【終了】ファミ箏の夏休み和楽器コンサート

8月12日に開催いたしました「ファミ箏の夏休み和楽器コンサート」、多くの親子連れのお客様にお越しいただけました。お越しいただいたお客様、関係者の皆さまありがとうございました!

リハーサルの様子

演奏曲目はファミ箏らしく「MOTHER 」のオープニング曲、「MOTHER EARTH」よりスタート!
舞台に目を向けておいてこっそり客席に「春の海」のセッティング!春の海が始まると小さな子たちが箏や尺八を間近まで見に行ったりと、客席の半分をフラットにすることで演奏中に自由に動き回れるように。
小さな子たちでも知っているディズニーの曲やとなりのトトロの曲、そしてそれぞれの楽器の特徴がでる独奏曲など交えて1時間ほど演奏をいたしました。

開場直後の客席の様子。ベビーカーでそのままご入場いただけます。

ファミ箏もリーダーの沖政をはじめ、未就学児の子供を育児中のメンバーも多く、子供を舞台に連れて行くことも出来ました。またこのような形のものを催せたらなと思っております、どうぞご期待ください!

そして未就学児にも和楽器を楽しんでいただく企画を考えてたいという団体様などおりましたらぜひお問い合せよりご連絡、ご相談くださいませ。