色々あった一年

今年はかなり特殊な年となりましたね。

年明けにアナザーエデンのコンサートに出演をしたのが随分と前の事のように思います。多くのお客様を前にしたコンサートがまた開催できる日が1日も早く来て欲しいです。

さて、そんな中で今年は全音楽譜出版社さんから7冊ほど箏三重奏のピース楽譜を出版しました。

君をのせて

アシタカせっ記

もののけ姫

海の見える街

いのちの記憶

さんぽ

崖の上のポニョ

また、DL楽譜としてR MUSICさんからディズニーの楽曲を2本ほど出しました。

レット・イット・ゴー〜ありのままで

イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに

…と言うわけで本番が少なかったものの楽譜出版で忙しい1年を送っておりました。年明けからもまだまだ楽譜出版で忙しいわけですが、どんどんコンテンツを充実させていきたいです。

動画も色々上げて行きましたが、とりあえず年内最後の動画として今年後半、注目を浴びた「天穂のサクナヒメ」より冬・夜のBGMである「静」を、無事ゲームをクリアしたので上げました。冬の夜にぴったりのこの曲、ぜひ御視聴ください!

それではまた来年もよろしくお願いします。