箏・三絃合奏曲『試練・壱』

主に楽器を始めて半年〜3年あたりのプレイヤーに向けた曲として作曲してみました。普段より初心者から中級者に至る過程で難易度的に丁度 良い曲が少ないなと感じており、その需要を満たすために作ったものです。 それぞれの奏者の力量に合わせてテンポを変えてください。 また、それぞれの力量に合わせて演奏する箇所を選んでカットしても構い ません。 この曲は合奏曲でありながら箏、三絃それぞれ独奏曲としても演奏できます。 合奏の際は調絃をD(壱越)の二上りにしてください。

『試練・壱』についてですが、下記の利用については無償での利用を認めます。ご入用の方はお問合せ先よりご連絡ください。
1、18歳以下の方の利用を目的とした楽譜の複製
2、18歳以下の方の指導を目的とした、指導者が使用するための楽譜の複製
3、18歳以下の方の入場料2,000円以下の演奏会における演奏
※2022年12月25日時点における規定となります。規定の変更をする場合はホームページ等で アナウンスいたします。
上記項目を満たさなくても楽譜自体は箏譜、三絃譜がそれぞれ500円+消費税、両方セットで注文の場合800円+消費税で販売いたします。同じくお問合せ先よりご連絡ください。