福島県に行っておりました

11月6日から8日まで福島県内に田辺さんと演奏で行っておりました。
まずは何度もお世話になっております、いわき市の古滝屋さん。こちらでライブをさせていただき、ゲストにシンガー岩船ひろきさんにも参加しコラボレーションをしました!楽しかったですね!

いわき市内も台風後まだまだ復旧がすすんでいないところもある中で暖かく受け入れていただき大変感謝しております。ご縁をつないでいただいた坂本雅彦さん、ありがとうございました!

次に向かったのは白河市になりますが、その前に古滝屋さんの向かいにある温泉神社に早朝にお参り。

そして白河市では「白河まちなか国際音楽ウィーク2019」 という一週間、白河市内の色々な箇所で演奏が聴けるイベントに出演しました。さらに夜は白河市内のカフェバール茶房瑠さんでライブをしまして1日に3回ほど公演をしました。公演の合間に白河市内を色々と巡ったり、コミネスのホールを見学させていただいたりしておりました。その節は皆様ありがとうございました。

そして8日に自分は9日に都内小学校での音楽の授業があったもので田辺さんより一足早く帰路につきました。今回は何より田辺さんに大変お世話になりました!ありがとうございました!
めちゃくちゃ田辺さんの写真を撮りました。人なりなにか対象物を撮る方が楽しいですね。

8日午前中は南湖公園に行き大変景色もよかったので野外なのに楽器を出してアー写みたいな写真を撮ったりなどしておりました。その過程で風が吹くと箏が勝手に鳴り出して、心地よい倍音を奏でておりました。少しだけですが動画も撮りましたのでこちらのYOUTUBEで風に鳴く箏の音色を聴いてみてください。